瞬間移動・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

聖書の中にはイエスが川の対岸へ瞬間移動した状況の記述がありました。

イエスはテレポーテーションの超能力者だったのでしょうか・・否そうではないだろう。

イエスは空間の歪・皺の接点を探し出す能力があったからそこを通って対岸へ行くことが出来たのだろう。普通そういう空間の皺は地上にはありそうもないが・・時々何かの都合で出現することが有るようだ。でもそういう空間の皺は普通の人には見えない。

だからイエスはそれが見える特殊な目の持ち主だったのかも。

あるいは現代人なら偏向メガネで探せそうなのだが・・・。

世の中には突然見てる前で消えてしまったと言う事件がまれにある。

逆に何十年も先に出現したと言う事件もあった・・・。

それは瞬間移動と言うよりもタイムスリップとして騒がれることが多い。

空間の歪・・・時空の歪なので・・位置の移動だけではなく時間の移動も伴う場合があるようなのだ。

だから時空の皺の接点を見つけたら余程慎重にならないと・・とんでもない場所やとんでもない未来とか過去へ移動してしまう。

地球上なら良いが別の宇宙へも行ってしまう可能性もある・・・。

地球上でも海の底だったり火山の噴火口の中だったりしたところへ抜け出たらお終いだ。

無闇に見つけたからと言って飛び込んではいけない。

ちなみに消えたけど遠くへ移動して帰って来た事件もあった。