かなり驚いています・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

先日貸コンテナ倉庫の整理返却をしたので・・かなりの粗大ごみが出ました。

昔購入していつか作ろうと思って保管していたSHF用のパラボラアンテナ用の反射鏡ですが・・もう使う予定も造る暇もないので捨てようかと思っていたのですが捨てるにしても費用が掛かりますから・・念のためとヤフーオークションに1円で出してみました。

当然こういう物は特殊過ぎて書いては付かないだろうとは思っていて1円でも買ってもらえる人が居ればよいと思っていました。

相したら1円で買い手がついた・・・終了までは時間があるからと見ないでいたのですが。

先ほどどうなったかなと見ていたらあと5時間残した時点でなんと4千円超していた。

これからもまだまだ上がる可能性もあるけど・・かなり驚いた。

逆に特殊で手に入らない物だからなのか・・4000円も・・・・・。

捨てなくて良かったかも・・・www。