定期健診・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

家族そろって定期健診・・・ついでにインフルエンザのワクチン接種してきた。

全く打たれたのが判らないくらい痛くなかった。

その後少し腕が重い感じはしている。

今夜は一杯飲もうかと思ってはいたが・・今日は止めておこうと思う。

子供のころはワクチン打つと2日間39度の熱が出て寝込んだが・・大人になってからはそういうことは無くなった。

ワクチンの質があがったのか、体質が変わったのか判らないが・・トラウマはあるので今夜はお風呂や飲酒は止めておこう。

エーワンシーの値はちょっと高めになって7.6だった・・・夏のアイスを食べたのが敗因かもね。