公然の秘密って言葉何なんだ? | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

UFO、アメリカ軍では公然の秘密!? (msn.com)

公然とは秘密で無くなったという意味なはずなんだけど・・・。

秘密で無くなった秘密って一体どういう状態なんだろう。

UFO,アメリカ軍ではもはや秘密ではない・・こういう表現でないと可笑しくないかな。

UFOと言うのは未確認飛行物体と言う意味だから・・秘密もくそも無くて・・なにか判らない物が飛んでいるという事で・・宇宙船でもなければ米軍の物でもない・・国籍不明どかろかそれが何なのかすら解っていない飛行物体のことだ。判らないのだから秘密もくそもないはずなんだけど・・なぜか秘密にしてきたけど・・漏れてしまったので公然となってしまった・・と言う事なのかな・・。

未来から来たタイムマシンだとか・・宇宙人の宇宙船だとか‥言われているけど・・実際には何なのかは解っていない・・だからUFOと呼ばれている訳だ。

我々がいる世界の時間と言う物は実際には存在していない・・・過去があって未来があって我々はその流れの途中に存在しているなんてことは無い・・我々がいる時間の矢の先端しか存在していない。未来は別途存在している訳ではない・・だったら未来からのタイムマシンなどと考えるのはおかしい。

そこで賢人は考えた・・未来は並行世界にあると・・過去も並行世界にあると・・・。

つまり現在の世界とは進んだ世界や遅れた世界が並行して存在しているのだと・・・。

その並行世界からこの世界へ出現した乗り物つまりタイムマシンだと・・・。

もっともらしいけど・・証明は出来ないし並行世界があるかどうかすら判っていない。

UFOから人が下りて来てどこそこから来たと言わない限り判らない。

但し存在自体は公然堕と言うことになったらしい。

私も目の前に大きなUFOが停止したのを目の当たりにしたので存在は知っているがそれが何なのかは判らない。