今日は日記の日 | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日記帳は持ちません・・その代わりここのブログが日記です。
家内は家計簿を付けていて。。そこにその日のことを書く場合があって、それが日記になっているようです。過去に遡ってあれはいつだったかとか何年か前のことを思い出すのに使えているようです。
ここのブログの前はYAHOOブログでしたが。。閉鎖になりここへ引っ越してきてもう長い年月が立ちました。
閉鎖されるのは実に困ることです・・そう・・日記としての役割が消えてしまうから。
閉鎖されても残っていればよいのですがそうも行かないようですね。
過去に遡って読むことが出来なく成ってしまうのは不便です。
まあ使い方の問題なのでしょうけどね。