プーチンに対する予言は・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

2023年の予言の中にプーチンがタヒぬという予言は見当たらないようです。

ただ・・年末には権力が弱まると言うような予言はあるようです。

これって・・もう今でも弱まっていると思うので・・どうなんでしょうね。

私自身のビジョンにもプーチン関係は出てきたことがない・・見たことがない・・。

恐らく今年は健在なのではないだろうか・・とはいう物のプーチンは一人ではないから・・

どれが影武者なのか・全員影武者なのか全員本物なのか判らない存在だから・・・

一人が倒れても別のが立つ・・・ロシアの象徴的存在で影の組織の祭り上げ存在の様なものだとしたら・・タヒなど意味がないと思うのだが・・・。

まあ歳も歳だから・・いつまでも君臨は出来ないだろう・・。

もうとっくにロシア人の平均男子寿命は過ぎている・・ロシア人の寿命は短いですから・・。

日本人の寿命とは訳が違うようですから・・・。気候的に厳しいからでしょう。