アルミ缶が減った・・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

最近のことだけど・・・・・何時頃からなのか・・・一年ぐらい前からなのか・・・・・

アルミ缶がなかなか見かけなくなった・・と感じている・・・・

100均ではらくがき消しのスプレー缶がスチール缶に成った・・・・・・

シールはがしスプレーがアルミ缶だったのがスチール缶に成った・・・・・

自転車の空気ボンベ100円缶が最近はスチール缶に成っている・・・・

世の中からアルミ缶が減ってきている・・・・・どういう事だろうか・・・・・・

まさか・・・・清涼飲料アルミ缶もスチール缶に変わってしまうのか・・・・

まさか缶ビールもアルミ缶ではなくなってしまうのか・・・・・

なぜ世の中からアルミ缶が少なくなってきたのだろうか・・・・・・不思議だ・・・・・

アルミ缶の色々なサイズの物はsra実験には最適だったのになーーー・・・スチール缶では駄目なんだよ・・・・・なーーーー。