会談のスケジュールはありません・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

文氏周辺、日本批判噴出 会談不発で五輪訪日も難航か (msn.com)

会談しても約束の守れない国とは無駄ですから・・スケジュールは組みません・・・ありません。

会談してくれなかったとごねたって無駄・・・信用を100%失ってしまった国とは・・・・

挨拶だけしただけでも御の字・・・近づいてきてほしくも無かった・・・・。

全く予定も何もない・・・話す内容も無い・・・・何か話されても応答しない・・・・

何か応答でもすればそれで針小棒大に嘘八百が並べ立てられる・・そんな国とは話はしない・・・。

既に国交断絶をして来たのは向こう側・・・こちらが正式にまだ受けていないだけ・・・・。

ノージャパンならこちらはシカト・・・・ノーコリャでもない・・・シカト・・・・。

ナンダコリャてなもんだ。

菅さんはそう言うのは得意そうでよかった・・・歴代総理の中でこれが出来るのは菅さんだけかもね。

スガスガしいじゃないか。wwwww