影でブツブツ言わない・・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

尾身氏の五輪警告を批判する「政府高官・自民幹部」誰? ネット「国民の前で言え」 (msn.com)

尾身氏は・・・ここで言っておかないと後でどんな責任取らされるか判った物じゃないと考えたのだろう。

ここで正論を言っておこうと・・・・

もがや五輪開催は不動のものとなった・・・このタイミングなら言ってもひっくり返らないだろうと判断したのだろう・・・

下手なタイミングで言うと中止に成ってしまうかも・・・そうなると自分の発言の責任が生じて追及される・・・

今ならもう何を言ってもひっくり返らない・・・・

開催後何か問題が起こっても・・・ここで言って置けば・・・・だから言ったじゃないと後で言えるだろ。

頭いい・・・医者じゃなく政治家だ・・・・。