お好み焼きに何つける・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

お好み焼きを焼いたので・・・オカカをかけてソースをかけて・・・

ソースはとんかつソースか中濃ソースが美味しいと思う・・・・

ウースターソースも時には良いかな・・・・

そして・・・・気分を変えて・・・蜂蜜付けて見た・・・甘い・・・

黒蜜も試して見た・・・・

結果的には美味しくなかった・・・好き好きかも知れないが・・・それぐらいなら醤油の方が・・

美味しいかもね・・・・

納豆に砂糖を入れて食べる習慣のある地域があるそうだけど・・・考えられない・・・・

お好み焼きに密はやはりやっては見た物のおいしくなかった。

やっぱり合わない物は合わない・・・初めからわかちゃいるけどやって見て・・・確認・・・www

醤油と言う調味料は何にでもあうよね・・・・

納豆にソースは合わないけどお好み焼きに醤油は合う・・・

次にお好み焼きに業スーで買って来たデミグラスソースを試して見た・・これは合うよ・・・

お好み焼きにマヨネーズも使う人がいるよね・・・・まあまああっている様な気がする・・・

まずくはなかった・・・むしろ醤油と合わせると美味しくなると思ったよ・・・・

タバスコも会うんじゃないかな・・・好き好きとは思うけど・・・・

キムチの元とかどうかな・・・・ポン酢はどうかな・・・・

ケチャップはどうかな・・・・ケチャップも醤油と混ぜると余計合うんじゃないかな・・・

どうかな・・・・

お好み焼きをたこ焼きに変えても同じことが言えるんじゃないかな・・・青のりも合うしね・・・