前愛車のプリウスαが走行距離155000kmを超え、あと6〜7年乗れるかなと不安な中、今なら売れるかなと思い手放しました。最後は一礼しました。


お世話になりました🙇

で、次の車はまた中古車と思っていたけど

中古車屋を経営してる友達から、去年からの日本全国大雨による水没車が横行しててオークションも買いたくないという事で、じゃ新車でハイゼットカーゴにしようと思ったら、ダイハツが問題発覚て販売中止!思ってた値段でメーカー系中古車センターなら大丈夫かと!

でこれ!




グレードアップでRSです!

大安吉日納車になりました😊

しかし、あれ?ナンバーが830じゃないじゃん!

そうなんです!営業の希望ナンバーの申請間違い!以前のアトレーは5ナンバーだったけど、

現行は4ナンバー!乗用で申請していたのである!こんな間違いするかね!主任ともあろう方がと!とりあえず通常ナンバーで納車です。

でもね試乗車だった車なんだけど、何も付いてないのでサービスでバイザー他何点かしてくれたので我慢しました。😅2週間後再入庫して830に変更予定です。


ディーラーだと替えられる所は全部替えてくれるのがすごいメリットです。👍

さてとこれから無線設備ですね。もう少々お待ちくださいBVKさん😅

ではまた経過報告します。