来年以降に買い替え予定のウェイク待ち切れず、愛車のプリウスα君に取り付けてみたFT891!

しかしながらこの有様!


ノイズで59です笑

わかっちゃいたけどガッカリ😞

いや少しでも対策してみた!








知識のないのに!と言われそうだが、トラックの時の経験から、コア60個以上、インバータ付近とハイブリッドモーター付近からアース数本!

Sメーターの振りは9から7へ!しかもノイズの中から受信できるようになった!

でもこれではまだ弱い局との交信なんて無理!

SNSで投稿したところ、詳しい事はわからないのだが、フレンド局からアクアでバッテリー追加してやってる局がいるとの情報が!

でもアンテナから拾ってる感が否めないがバッテリー追加と言う事はアイソレータを介してるのだろうか…。やってみる価値はありそうだな!

どなたかよいアドバイス頂けませんでしょうかね!