早くも年の瀬ですよ。

赤ちゃんのいる暮らしにも、ほんのすこし慣れて来て。
それでもまだまだドタバタですが。。。

ひさーしぶりにミシン。

つくった!~ I made it! ~

重ね着用のジャンパースカート。
シンプルな形なので、あっちゅー間に縫い上がりました。
両肩をマジックテープで留めるようにしたので、着脱も簡単♪

小さいから縫うのはちょっこしなんだけど、
小さいだけに曲線は苦しい。
首回りが~、残念。

まぁ、スタイで隠れるので問題ナッシング。

つくった!~ I made it! ~

パッと見、どっちかわかんない我が娘。
ちゃんと女の子に見えるわ( ´艸`)

さて、次は何つくりますかね~?
妊娠中に買いこんだ生地が色々あるから、暇を見てミシンで遊ぼう。

いちおう、母からのクリスマスプレゼント、てことにしました。
つくったの25日ですが(笑)

つくった!~ I made it! ~

よいお年を~(*^ー^)ノ

ペタしてね