なんとも慌ただしい毎日で。

気が付けば、もう寒いくらいの季節に。
リビングにはコタツが!
いつの間に!?

我が家の姫さまは、元気に飲んで出して泣いて寝て。
新米母ちゃんを振り回してくれてます。

すくすく育って、一ヶ月健診では3.5kgになってましたヾ(@^▽^@)ノ

つくった!~ I made it! ~

細~っかった手足も、ちょっこしムチムチしてきた!
赤ちゃんはやっぱこうじゃなきゃね( ´艸`)

今日は、結婚記念日だったりします。
ちょうど2年前の今日、結婚式をした四柱神社。
今日は娘の初宮参りに行ってきました。
元気におっきくなるように、お願いしてきましたよ~。

退院して以来、あんまりまともに料理もしてなかったけど。。。
料理しても写真を撮るずくがないというか(笑)
久しぶりに撮ったのがこれ。

つくった!~ I made it! ~

◎豚とキャベツの味噌炒め
◎大根の浅漬け
◎大根と揚げの味噌汁

うーん。質素?
野菜中心の食事を心がけてます。

なにしろ、ケーキとか食べた翌日は、姫の顔に湿疹出ちゃったりΣ(・ω・ノ)ノ!
母さんの食べた物が母乳に影響しまくり。

気をつけなきゃねー。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格