9月!に、なっちゃいましたね。
もう秋!?

出産予定日は9月22日ですが・・・
どうやらちょっと早くチビちゃんに会えそうです。
もーすぐです!!!

準備は大丈夫か!?
赤ちゃん用品より、心の準備!?

最近、ますますお腹がでっかくなり。
ちょっと動くのもしんどくって。
ごはんもなかなかねー。


つくった!~ I made it! ~

◎茄子とピーマンと鶏ささみのトマト煮
◎モロッコいんげんのおひたし


つくった!~ I made it! ~

◎かますの開き
◎ポテトサラダ(お義母さんから)
◎ナスの甘辛煮


つくった!~ I made it! ~

◎ジャガイモとピーマンのカレー炒め
◎ナスの甘辛煮
◎かぼちゃ煮(お義母さんから)


つくった!~ I made it! ~

◎米ナスのガーリックソテー
◎ピーマンの塩昆布和え

お義母さんからのおかずの差し入れがありがたい今日この頃。

生まれたら、なかなか外食もできないよね~。
って事で。
最近外食もちょいちょい。

来週には入院しちゃうもんね。
あとちょっとだよ。
楽しみだけど、こわいー。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格