あっという間に7月が過ぎちゃいました。
ごはん写真がたまってるので、ばーっと載せちゃいます。

もー、毎日夏野菜たっぷりメニューですよ。
お義父さんの畑はすごいなぁ。


つくった!~ I made it! ~-0731-1

◎ピーマンのツナチーズ焼き
◎炙りしめサバ
◎きゅうりの浅漬け
◎夕顔と揚げの味噌汁


つくった!~ I made it! ~-0731-4

◎ピーマンとジャガイモのガーリック炒め
◎ピーマンの塩こぶ和え
◎モロッコいんげんと揚げの味噌汁


つくった!~ I made it! ~-0731-5

◎米ナスの味噌田楽
◎ピーマンのまるごと生姜煮
◎金時草のベーコン炒め
◎きゅうりの浅漬け
◎ワカメとお麩の味噌汁


つくった!~ I made it! ~-0731-2

◎ピーマンとナスとベーコンのガーリック炒め
◎ピーマンと人参のナムル
◎きゅうりの浅漬け
◎キャベツと揚げの味噌汁


つくった!~ I made it! ~-0731-3

◎ピーマンたっぷりナポリタン


つくった!~ I made it! ~-0731-8

◎ピーマンとナスの味噌炒め
◎唐揚げ(頂き物)
◎かぼちゃ煮(頂き物)
◎ジャガイモとにんじんと揚げの味噌汁


つくった!~ I made it! ~-0731-7

◎ピーマンとジャガイモのカレー炒め
◎きゅうりとトマト
◎モロッコいんげんと揚げの味噌汁


つくった!~ I made it! ~-0731-10

◎ピーマンとキャベツとトマトのチーズ焼き
◎米ナスの味噌田楽
◎ワカメとお麩の味噌汁


つくった!~ I made it! ~-0731-6

◎ジンギスカンと野菜炒め
◎きゅうりとトマト
◎オクラと揚げの味噌汁


つくった!~ I made it! ~-0731-9

◎夏野菜カレー(ナス・ピーマン・かぼちゃ)
◎きゅうりの浅漬け

ピーマン、キライでしたが・・・
最近美味しく感じるようになりました!
大人になった!(え?)

今日は久しぶりにたくさん歩きました。
歩幅を小さく、ゆっくり歩けばお腹が張らない事を発見!
これからちょっとずつお散歩再開しようかな?

お腹のチビちゃんはまだ逆子ちゃん。
張ると子宮が窮屈になって、赤ちゃんが動けなくなるんだって。
張りやすいから逆子のまま動けないのか、
逆子だから張り易いのか!?
とにかく、次の検診までには頭を下にしておいてくださいな。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格