今日も、震度3の余震はありましたが。
地震は落ち着いたのかな?
あちこち塀が崩れてたりして、ちょっと怖いので出かけずのんびり。

久しぶりの、おさいほう~( ´艸`)

新居に引っ越して、ミシンに触るの・・・2回目か。
カーテンのすそ上げして以来?

お腹の赤ちゃんの性別が、どーやら女の子らしいので。
手作り熱がむくむく。

ベビ用品の手作り、定番?のおむつポーチをつくりました!

つくった!~ I made it! ~-おむつポーチ1

水玉の生地でシンプルに。
この写真じゃ大きさが分かりにくいですが、
新生児サイズのおむつなら10枚くらい入りそうかな?

つくった!~ I made it! ~-おむつポーチ2

内ポケット付き。
仕切りの右側が、ポケットティッシュがぴったり入るサイズにしてみました。

うーん。
もっとなんか装飾つけてラブリーにしてもよかったかな?
今回は手持ちの材料だけで間に合わせたのでこんなもんか。

手芸材料いろいろ楽天で仕入れたので、これからどんどん作っちゃおう♪


ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格