あつーいですね。
まだ、6月なのに。。。

毎日アイスの誘惑と戦って連敗中のワタクシ(´・ω・`)
夏の体重管理はたいへんかもー。

おなかの中のチビちゃんは、無事に1kgを超えました。
どうやら女の子らしいです。
ワクワクしちゃいます。
なんか手作りしようかなー。
とりあえずラブリーなスタイを量産しちゃおうか。

最近のごはんは、ヘルシー低カロリーを心がけ。。。ようと努力は。。。一応。


つくった!~ I made it! ~-110615

◎紫タマネギのサラダ
◎冷ややっこ(ネギ・小女子)お義母さんの手作り豆腐!
◎うの花
◎お麩とワカメの味噌汁


つくった!~ I made it! ~-110616

◎おからナゲット(おから+トリむね肉)
◎うの花
◎揚げともやしの味噌汁


つくった!~ I made it! ~-110617


◎マカロニグラタン
◎きゅうりとみょうがのサラダ
◎もやしスープ


つくった!~ I made it! ~-110619

◎もやし炒め
◎ひじき煮
◎ワカメと豆腐の味噌汁


つくった!~ I made it! ~-110623

◎鶏と青梗菜炒め
◎ブロッコリー・キュウリ・プチトマト
◎ワカメとお麩の味噌汁

冷やし中華とか、そうめんとかも食べ始めました。。。
夏、到来ですね。

梅雨明けろー!!!(。-人-。)

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格