あっという間に、6月も残り半分。
おなかのチビが出てくるまでは、100日を切っちゃいましたよー。
(ブログの右側にカウントダウン表示してます♪)

松本市がやってる『パパとママの教室』に参加したり、
4週間に1回だった検診が2週間に1回になったり。
出産が着々と近づいてまする。。
怖いような、楽しみなような?楽しみの方が大きいかなー。
赤ちゃんがどっちかは、まだわからないので、
よその子見て男の子だったらとか、女の子だったらとか、妄想しております( ´艸`)

最近の晩ごはんはこんな感じ。

つくった!~ I made it! ~-110603

◎麻婆豆腐
◎トマト
◎きゅうりの浅漬け
◎大根と揚げの味噌汁


つくった!~ I made it! ~-110606

◎ワンタンスープ
◎豆腐ステーキ(大根菜と小女子乗せ)
◎トマトときゅうり


つくった!~ I made it! ~-110613

◎豆腐つくねバーグ
◎サラダ
◎えのきとワカメの味噌汁


つくった!~ I made it! ~-110614

◎豚と大根の煮たの
◎ツナレタスサラダ
◎ジャガイモとタマネギと揚げの味噌汁

お義父さんの畑から、新鮮野菜が届き始めました♪
ありがたやー(-人-)

外食もちょこちょこしてますが、家で食べても写真撮り忘れる日が。。あるのですよ。
ちゃんと自炊してるので、心配しないでね、お父さん!


ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格