ああ。
満腹。

結婚前から、2人でよくラーメン屋に行ってた私たち夫婦。
オットが連れてってくれたラーメン屋の中でも、印象に残ってた『くにまつ』。
松本に嫁に来たら。。。なくなってた(´・ω・`)

広島に移転したんだってー。ざーんねん。

それが・・・なんと。
りんこさんのブログ に耳より情報が!
くにまつの汁なし坦々麺が、楽天で買えちゃうの!

オットに教えたら、その日のうちに注文してた!(笑)

んで、昨日届いてさっそくいただきましたー♪

昨日は私が2辛、オットがKUNIMAX。
今日は私がKUNIMAX、オットが2辛。

つくった!~ I made it! ~-KUNIMAX1

写真はKUNIMAX。
ネギたっぷり!

温玉はちょっと加熱不足だったー。
でも美味し!

つくった!~ I made it! ~-KUNIMAX2

舌にビーリビリくる花椒の辛味が!
たまんないー。

麺も、美味い。
細いけどしっかりしてて、ベストマッチな食感。

ヒーヒー言いながら完食。

ちなみに、麺を食べた後にごはん入れて食べるのがおすすめ。
これがまたたまんないんだ。

はたして、妊婦にこの刺激はいかがなものか?
ちょっと食後は、うぷってなるけど。
後悔しない美味しさなのです。

りんこさんありがとー。
あー幸せ。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格

汁なし担担麺

汁なし担担麺
価格:650円(税込、送料別)