また、かなり更新の間があきました。
初めての妊娠・つわりで、グダグダな日々です~(´_`。)

つわりは軽い方だと思うのですが。
地味~に、ず~っと気持ち悪い。。。

食べ始めれば、食べてる間は大丈夫なんですが、
あとで気持ち悪くなったり。
まだ続くのかなー。
赤ちゃんが元気な証拠と思っておこう。

2月22日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110222夕飯

◎ちくわ野菜炒め
◎かぼちゃの煮たの
◎水菜サラダ
◎揚げとインゲンの味噌汁

2月23日の夕飯は・・・何食べたか・・・記憶のかなた?

2月24日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110224夕飯

◎豚のしょうが焼き
◎ほうれん草とツナのサラダ
◎青梗菜と豆腐のかき玉スープ

親世帯からいただいた、いいお肉でしょうが焼き♪
美味しゅうございました。

2月25日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110225夕飯

◎焼きそば
◎水菜サラダ
◎豆腐とワカメの味噌汁

26日は、たぶん調子悪くてぐったりしてた。

2月27日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110227夕飯

◎キーマカレードリア
◎コーンサラダ

手抜きだけど、オットの胃袋わしづかみ!?
キーマカレーはひき肉炒めるだけのレトルトなのです~。

2月28日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110228夕飯

◎野菜炒め
◎コーンサラダ
◎揚げとワカメの味噌汁

この日は、全部オットがつくってくれました!!!!
素晴らしーい♪
野菜の洗い方切り方から、味付けまで、全部私が指示したのですが( ´艸`)
これを機に、料理に興味持たないかなぁ?

3月1日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110301夕飯

◎広島風お好み焼き

NHKの連続テレビ小説『てっぱん』の影響~。
お店でも食べたことなくて、ネットで調べたつくり方を参考に。
これで合ってんのかなー。
美味しかったから満足ですがо(ж>▽<)y ☆

3月2日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110302夕飯

◎さんまの開き
◎ミックスビーンズ入りサラダ
◎えのきとワカメの味噌汁

3月3日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110303夕飯

◎かますの開き
◎あさりの酒蒸し
◎ほうれん草のおひたし
◎具だくさん味噌汁

魚の干物は、つわりで料理のやる気が出ない時の救世主(笑)

おなかの赤ちゃんのためにも、なるべく身体にいいものを。。。
頑張ります~。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-10w4d
待望の赤ちゃん授かりましたラブラブ
現在3か月の終わりくらいです。

つわりも軽く、何でも食べれちゃいます。
ラーメン以外は(´・ω・`)
あと、バターたっぷりのクッキーもダメ。。。

毎日ぐうたらのんびり。
安定期までは自宅軟禁生活です(笑)

この写真の時は、3.5cmでした。
もう、4cm越えたかな?
次の検診が待ち遠しいです。