5日分くらいたまらなきゃ、更新しないのがパターン化。
いかんなぁ。

2月16日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110216夕飯

◎ほうれん草たっぷりシチュー
◎たまごサラダ

寒い日だったのかな。
シチュー美味しかった♪

2月17日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110217夕飯

◎鶏ささみと野菜のレンジ蒸し
◎水菜とハムとチーズのサラダ
◎ナメコと豆腐の味噌汁

2月18日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110218夕飯

◎イシモチの塩焼き
◎ほうれん草のおひたし
◎ほうれん草とえのきの味噌汁

新しいキッチンのグリルを初めて使用。
両面焼きって、なんてラクちんなの!?

2月19日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110219夕飯

◎ソーセージと野菜のレンジ蒸し
◎ワカサギの甘露煮
◎えのきと油揚げの味噌汁

オットがワカサギ釣ってきてくれました!
ルクルーゼで、美味しい甘露煮になりました~

つくった!~ I made it! ~-ワカサギ

昆布と焼酎、みりん、砂糖、醤油で煮ただけ。
臭み消しに生姜少々。
てりってり。
美味しかった!

2月20日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110220夕飯

◎ほうれん草とベーコンのソテー
◎菜の花のからし和え
◎ワカサギの甘露煮
◎大根と油揚げの味噌汁

菜の花大好き。
春は近い!?

2月21日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110221夕飯

◎カツオのたたき
◎ちくわときゅうりの酢の物
◎かぼちゃの煮たの
◎豆腐とワカメの味噌汁

かぼちゃが!
野菜庫でカビてたΣ(・ω・ノ)ノ!
あわてて食べれそうなとこだけ煮て食べました。。。
気をつけなきゃ。

野菜多め、塩分控えめ。
心がけてはいますが、なかなか難しーい。
自分の体重管理と、夫のコレステロール対策。
がんばろう(`・ω・´)

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格