新居に引っ越しました!
まだまだ、荷物が片付かず。。。
落ち着きませんが、ネットが開通したので久々更新♪

1月30日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110130夕飯

引っ越し前夜、アパート最後の夕飯は、鍋。
冷蔵庫にあるものだけでやったら、変な組み合わせだけど美味しくなりました。
まつや『とり野菜みそ』で。

1月31日は、お義母さんにお蕎麦ごちそうになりました♪
引っ越しそばヾ(@^▽^@)ノ

2月1日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110201夕飯

新しいキッチンで最初につくったのはカレー♪
アパートのキッチンで最初につくったのもカレーだったなぁ~。
IH、なかなか使いやすいです。

2月2日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110202夕飯

◎ユーリンチー(油淋鶏)
◎切干大根
◎お麩とワカメのかき玉汁

ユーリンチーはCookDoです。これ美味しい。

2月3日は、お義母さんの差し入れで、恵方巻きをいただきました。

2月4日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110204夕飯

◎青梗菜とソーセージの蒸し焼き
◎ほうれん草のおひたし
◎切干大根
◎えのきとワカメの味噌汁

親世帯から、野菜の差し入れがたくさん♪
二世帯住宅って、こういうとこが嬉しいかも。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格