我が家が!
完成しました!!!

長かった。
8月の着工から、5ヶ月ちょっと。
よーやく、できましたよー。
本日、引き渡しでしたー。

まぁ、ちょこちょこ手直しがあるのですが。
明日、完成見学会があって、明後日にはお引っ越し。

このアパートで過ごすのも、あと2晩。
ちょっこり、寂しいかな。
新居の楽しみのが大きいですが。

そんなわけで。
冷蔵庫は明日の夕方に電源切らなきゃなので。
冷凍庫を空っぽにするべく、いろいろ消費~

24日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110124夕飯

◎野菜炒め目玉焼き乗っけ
◎きゅうりとわかめの酢の物
◎カブ菜と豆腐の味噌汁

25日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110125夕飯

◎サバの干物
◎かぼちゃのサッパリ煮
◎ツナサラダ
◎もやしとワカメの味噌汁

26日、27日は外食。。。

28日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110128夕飯

◎鶏手羽中の柚子胡椒焼き
◎枝豆
◎ワカメとえのきの味噌汁

29日の夕飯。

つくった!~ I made it! ~-110129夕飯

◎紅鮭
◎里芋とほうれん草の煮たの
◎キャベツと人参のレンジ蒸し
◎カブ菜とえのきの味噌汁

冷凍庫、かなりスッキリ!
あとは明日、できるだけ食べつくすぞー。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格