毎日寒いですねー。
寒いんですが、天気がいいので、なんか過ごしやすい。。。
そんな感想を持つのは、いつでもどんよりな能登から来たヨメだからでしょうか。

昨日の夕飯は、いただき物の青梗菜。

つくった!~ I made it! ~-0116夕飯

◎青梗菜と豚肉の炒めもの
◎海藻サラダ
◎えのきと豆腐の味噌汁

肉少なめ、野菜多めを心がけよう。

って事で、今夜も野菜大量~

つくった!~ I made it! ~-キムチなべの具

餃子鍋キムチ味。
鍋は安上がりでイイですねー。
餃子もチルドで12個入り98円の。

つくった!~ I made it! ~-キムチ鍋

やっぱり満腹で、しめまでたどり着けず。
明日、うどん入れて煮て食べようっと♪

☆リフォーム進行状況☆
つくった!~ I made it! ~-0117リフォーム 我が家のリフォーム、仕上げ段階に。
1階も、クロス貼り終わりそうでした。

写真左、LDKのクロスがどんどん貼られてます。
白いクロスに黒い梁が映えてステキー!

写真右、キッチンの天窓。
クロス貼ると、明るさも際立ちます♪

今週中にはほぼ完成、来週クリーニングアンド検査が済めば、いよいよ引き渡しでーす。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格