ごはんなのかおやつなのか。
カテゴリになやみますが、朝ごはんかな。

今日は鏡開き!

つくった!~ I made it! ~-鏡餅
我が家の今年の鏡餅は、これ。

切りもちはつくったのですが、
お鏡はキレイにつくる自信がなかったので。

あと、年末に買い出しに行った時に、
オットがこれがいいというので( ´艸`)

このお餅を焼いて、レトルトのぜんざいに。

つくった!~ I made it! ~-ぜんざい

口直しの野沢菜漬けは、お義母さんの手作り。
美味しゅうございましたー。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-宇都宮
昨日一昨日、宇都宮の友人のとこへ遊びに行ってました!
いろいろ楽しかった~
餃子は焼きが最高ですな。
みんみんとまさし。どっちも美味しかった!

写真右はバンダイミュージアムの『ザクの夢』
なんか素敵。。。