あけましておめでとうございます!!

って、もう3日!?
お正月ってあっという間ねー。

大みそかは、オットの実家でお歳取り。
お義母さんの手料理とお寿司を満喫!

元日は、四柱神社(結婚式したとこ)に初もうで。
・・・すーごい人にビックリ。お守りも買えずに帰ってきました(´・ω・`)
夜は、またまたオットの実家にて新春の宴♪
義姉一家も来てて、にぎやかでしたー。

2日は大町へ!
中山高原チャレンジフィールドでスノーアタック。
と言いつつ、私は借りたスノーシューでひたすらうろうろお散歩。
食べ過ぎ分を燃焼!・・・できたかなぁ。

今日はこれから石川の実家にお年始に行きまーす。
雪は大丈夫か!?

つくった!~ I made it! ~-2011お節

◎黒豆
◎栗きんとん
◎かまぼこ
◎伊達巻
◎鬼がら焼
◎いちご

今年も栗きんとんつくりました!
栗の甘露煮も、去年10月につくっておいた自家製~。
自分で作ると、自分好みの味になっていいです。

初めて黒豆も煮てみました。
ルクルーゼ様様。
31日から煮て、2日くらいに美味しくなった!
次はもっと早めに始めよう・・・。

つくった!~ I made it! ~-2011雑煮

雑煮はこんな。
鶏・大根・にんじん・さといも・なると・三つ葉。
もちはホームベーカリーで搗きました。
美味しかった!

そんなこんなで、ことしもよろしくお願いしまーす!!!ヾ(@^▽^@)ノ

今月はいよいよ新居も完成します。
Web内覧会しようかな。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格