今日は、雨。。。
たまった洗濯物が憂鬱だあ(´・ω・`)

土日は、静岡旅行~。
めっさいい天気で、楽しかったです♪
富士山きれいかったなぁ(‐^▽^‐)

こんな体験モノもやってみたですよ。

つくった!~ I made it! ~-お菓子

スイーツデコ体験~!
左のスポンジみたいなのに、パウダーで焼き色をつけて、
ジオラマ用の雪でお砂糖付けて、ニス塗って乾燥させて完成♪
美味しそうにできた!?

楽しかったなぁ~。

帰ってきて、今日は昼はラーメン食べ行っちゃって。
夕飯はなかなかお腹が空かなくて。

ちょっと軽めに。

つくった!~ I made it! ~-101122夕飯

◎白菜とがんもの煮たの
◎さんまのお刺身
◎えのきと揚げの味噌汁

やっと白菜使いきれた~(`・ω・´)

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-登呂と桜エビ 静岡で見た、登呂遺跡。
すーっごい青空!

桜エビの季節。
宿の夕食で出た、生の桜エビと生のシラスが美味しくて!!
翌日も食べたくて、ガイドブックを頼りに由比へ。
。。。売り切れてた(´・ω・`)

代わりに食べたかき揚げ丼も美味しかったから結果オーライ?