お昼前に、オットと図書館へ。
・・・到着して気付いた。
図書館カード忘れた!

あわてて取りに戻って、再度図書館到着。
・・・お義母さんから電話。
リフォーム工事の定例会、今日だった!忘れてた!

今日はダメダメですた。。。はぁ(´・ω・`)

つくった!~ I made it! ~-101118夕飯

◎豚肉と大根のオイスターソース煮
◎ちくわサラダ
◎ひじき煮
◎えのきと豆腐の味噌汁

豚コマと大根をオイスターソースで。
ごま油で豚肉・下ゆでした大根をこんがり焼きつけて。
水・酒・砂糖でしばらく煮込んで、オイスターソース・しょう油で味付け。
汁気がほぼなくなるまで煮詰めたら完成~

つくった!~ I made it! ~-豚大根オイスター

オレンジページの最新号を参考に。。。
豚バラ肉じゃなくて、豚コマで。
ネギの代わりにインゲン散らして。

こっくり甘辛で美味しくなりました♪

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-どえん
5.7kg。。。

ちょっとゴハン減らしたのですが、
朝はお腹がすくのかな。

起こしにきます。
朝ごはん催促?