なんだろう。
寒くなるのに比例して?食欲が止まらない~ヽ(゜▽、゜)ノ

ちょっと節制しないとやばいよ。。。

夕飯は、ヘルシーに?

つくった!~ I made it! ~-101111夕飯

◎黒はんぺんと白菜の煮たの
◎時不知鮭
◎具だくさん味噌汁

時不知の鮭、身がやわらかくて美味しい!!
ごはんが進むよ~。

お義父さんのお土産、黒はんぺんは白菜・しいたけ・焼き豆腐と一緒に煮ました。

つくった!~ I made it! ~-黒はんぺん

白だし・酒・みりんであっさりと。
美味しゅうございましたー。

昨日のケーキ。
20cmホール。
3分の2はオットが食べつくした!Σ(・ω・ノ)ノ!
6分の1くらいは私が。残りはお義母さんにもおすそ分け。

も少し小さい型を買おうかな。。。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-見下ろす
タワーの上からじっと見つめる。。。

視線の先は、猫じゃらし。


なかなか飛びつかない慎重派なのでした。