おはようございますー。
なんか、どんよりな天気ですが。。。

今日は、オットは蕎麦刈りです。
おべんと持って、出勤しましたー。

実は。。。結婚してから初めてなんです。
お弁当つくったの。
いつも、おにぎりだけだったから。

つくった!~ I made it! ~-1020弁当

◎ミートボール(自家製冷凍)
◎たまご焼き
◎タコさんウィンナー
◎ポテトサラダ
◎レタス・キュウリ・プチトマト

深夜食堂ってマンガ読んで、食べたくなっちゃった赤いウィンナー。
お弁当用に売ってて、ついつい買っちゃいました。
王道のタコさん( ´艸`)

ごはんには、思い付きでハートマーク(?)
鮭フレークと鶏そぼろ。
意外と難しい。。。昼までに形が崩れるに違いない( ´(ェ)`)

今、画像見ながら、量少なかったかなー、とか。
心配になってきちゃったぞー。
さてさて。大丈夫かしら?

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格