朝晩、冷えてきましたね~
オットが風邪っぽい感じ。
あったかいかっこしなくっちゃね。

お義母さんからもらった豆腐。
全部使い切りました!

つくった!~ I made it! ~-1019夕飯

◎豆腐とほうれん草の炒め物
◎焼きかぼちゃ
◎白菜・えのき・揚げの味噌汁

炒めものは、豆腐・ほうれん草・しいたけ・にんじん・豚バラ肉。
味付けは酒・しょう油・塩コショウ。

つくった!~ I made it! ~-豆腐炒め

お肉ちょっぴりで、豆腐たっぷり。
ボリューム満点♪

副菜は、これまたいただいたお野菜。
かぼちゃをフライパンで焼いて、海苔塩をふりかけて。

つくった!~ I made it! ~-焼きかぼちゃ

コレ、オレンジページの最新号に載ってました。
シンプルで美味しい♪

ただ・・・青のりが、賞味期限切れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
最近お好み焼きもタコ焼きもやってなかったからなぁ~。

☆リフォーム進行状況☆

つくった!~ I made it! ~-リフォーム1019 今日は、水道工事。
引き込み管が15mmで、二世帯にはちょっと足りないかも。
って事で、この機会に20mmに変更しました。
結構大がかり~。

義両親の寝室、すっかり部屋らしくなってました。
3枚引き戸の収納。
私たちの寝室もこんな感じかなー。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-おっさん
駅のホームとかに、
こーゆーサラリーマンいるよね(´∀`)