明日からの連休。
お天気悪そうですね。。。むむむ。

横浜から、オットの友人夫妻が来て、いっしょにそば祭りの予定なのですが。
晴れてくれないかなー。

今日は秋鮭の切り身が安かったよ。

つくった!~ I made it! ~-101008夕飯

◎秋鮭のピカタ風
◎きのこの和え物
◎白菜と揚げの味噌汁

秋鮭の切り身は『フライで美味しい』て書いてあったけど。
途中で気が変わって。
ピカタ風。チーズ入れ忘れたから『風』ね。

つくった!~ I made it! ~-ピカタ

ハーブソルトと黒コショウで味付けし、小麦粉付けて卵つけて。
マーガリンで焼いて。

衣のおかげか、鮭の身がしっとりふっくら。
美味しかった!

副菜はきのこ。

つくった!~ I made it! ~-きのこ

レンジでチンしたきのこ4種(しめじ・まいたけ・えのき・しいたけ)。
めんつゆ・ごま油・おかかで和えただけ。
きのこ好きにはたまらない~♪

なかなかヘルシー?

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-?
何故か不思議顔?