なんだろう?
昨日、がんばりすぎたかな。
少々おつかれな今日でした。

夕飯は、ヘルシーメニュー。

つくった!~ I made it! ~-101006夕飯

◎白菜と厚揚げの煮たの
◎きのことささみと水菜の炒めたの
◎タマネギとワカメの味噌汁

白菜の季節到来?

つくった!~ I made it! ~-白菜煮

厚揚げと一緒に、白だしで煮て。
あっさり上品なお味。
おいし。

鶏ささみときのこと水菜は、オリーブオイルとハーブソルトで。

つくった!~ I made it! ~-きのこ炒め

ローズマリーも入れて、香り良く♪
きのこ好きなオットにも好評。

たまにはヘルシーなのもいいねと、オット。
いやいや。
いつもヘルシーでたまにこってりでしょ。

☆リフォーム進行状況☆

つくった!~ I made it! ~-リフォーム進捗1006
親世帯の寝室が進行中。
どんどん出来ていってます。

リビングのドアには猫用の出入り口も!
これは冬司くん用♪
ちゃんと使ってくれるかな?
楽しみ!


ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-ばんざい
しろちゃん!
なにそのかっこ!?