今日は雨降り~。
そして、朝寝坊。。。
ゆうべ飲みすぎちゃったかにゃ?

今期初ナベ。
もつ鍋しました!

つくった!~ I made it! ~-もつ鍋

今回は、市販のもつ鍋用のスープを使用。
ちょっと時間がなかったので、手を抜いちゃった~。

☆豚白もつ
☆キャベツ
☆もやし
☆にら
☆にんじん

モツは、ゆでてある白もつ買ってきましたが、
一応もう一回ゆでこぼして洗ってから鍋に投入しました。
くさみも気にならず、美味しかった~。
野菜もたっぷり。
3人で、キャベツ1玉、ニラ2束、もやし2袋!
しめはラーメンで!

満腹でしたー♪
家でもつ鍋って、初めて。
美味しかったなぁ。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-えいてん 昨日はお友達と私たち夫婦の3人で温泉ドライブ。
お友達はJimny SJ10(左)。
オットはJimny SJ20(右)。
ルックスが可愛いの~♪

安房トンネル越えて、栃尾温泉までブーン。
帰りは安房峠を。
紅葉にはちっと早かったけど、気持ちよかった!
少々寒かったけど。。。窓がないからね(笑)