さわやかな秋晴れ!
寒くもなく、暑くもなく。
快適快適~♪

今日は、お義母さんから秋刀魚のおすそ分け。
あんまりプリプリピチピチ、きっときとやったから、お刺身にしてみた!

つくった!~ I made it! ~-100929夕飯

◎さんまのお刺身
◎さんまの塩焼き
◎ほうれん草のおひたし
◎お麩とワカメの味噌汁

さんまに添付されてた紙に、さばき方が載ってたから、その通りに。

1 お尻から頭に向かって、お腹を切り落とす。
2 頭の方から、皮を剥ぐ。
3 3枚におろし、一口大に切る。

つくった!~ I made it! ~-秋刀魚刺身

残念な感じになったらどうしよう、とか思ってましたが。
なんとか格好はついたかしら?

新しいサンマは最高でしたー!!!
お義母さんありがとうヾ(@^▽^@)ノ

☆リフォーム進行状況☆

つくった!~ I made it! ~-リフォーム状況 お義母さんのキッチン完成!
ベージュっぽい色が上品で素敵!
システム収納が、とっても使いやすそうo(^-^)o

いちばん奥の部屋。
お義父さんの寝室の増築部分に足場が組まれてました。
どんなふうになるのか、これから楽しみ♪



ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-どえん
お友達がね。
腰から下を動かさずに遊ぶ子は太るって。

しろさんは肩から先しか動かさないよ?



動きなさーい ヾ(。`Д´。)ノ