秋晴れのいい天気ですねー♪

普段、やっすいオレンジジュースしか買ってないのですが。
今日はぜいたくにウェルチ!

つくった!~ I made it! ~-うぇるち

濃いい~(≧▽≦)
やっぱ、違いますなぁ。

これ、モラタメで試させてもらったのですが。

たまには贅沢して買ってみてもいいかも♪

モラタメでは、『朝ウェルチ』で紹介されてましたが、今日はランチに。

つくった!~ I made it! ~-ツナコーン

ツナコーンパスタと一緒にいただきました。
ごちそうさまでしたー。

あ、オレンジと一緒にアップルもあったのですが。
これが、あと味がりんご食べた時みたいで!
とっても美味しかったのです~。
さすがです。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-がじがじ
ぱくっ

がじがじがじがじがじがじがじがじ・・・・