9月!
稲刈り開始~!
忙しい日々の始まりです。(オットが)

それにしても暑いわ。
残暑って、いつまで続くのかしら。

つくった!~ I made it! ~-100901夕飯

◎きのこのバター醤油炒め
◎粉ふき芋
◎夕顔と揚げの味噌汁

エリンギまいたけブナシメジ♪+えのき。と、ベーコン。
バター醤油炒め。

つくった!~ I made it! ~-きのこ

きのこって、美味しいなぁ~。
結構手抜きなんですが。
夫婦できのこ好きなので。
ヘルシーだしねー( ´艸`)

もらってきたジャガイモは、粉ふき芋に。
彩りににんじん、インゲン。

つくった!~ I made it! ~-じゃがばた

味付けは、クレイジーソルト。
ジャガイモほっくほくで美味しかった!

リフォーム工事は、着々進行中。
今日見に行ったら、床下に枠が組んであったー。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-たくらみ顔
その顔・・・

なんかたくらんでるな?