毎日言ってますが。
今日も暑かった!

今日は、リフォームをやってくれる棟梁さんと顔合わせ。
なんか、おもしろげなおじさんだった~。
うまくやっていけるかな?
半年近くのお付き合いになるもんね。

今夜は、ゆうべと同じような食卓。

つくった!~ I made it! ~-100802夕飯

◎牛肉と夏野菜のオイスター炒め
◎かまぼこ・キュウリ・プチトマト
◎揚げとワカメの味噌汁

昨日とおんなじ野菜を、今日は牛肉と一緒にオイスターソース炒め。

つくった!~ I made it! ~-オイスター炒め

やっぱ、牛肉とオイスターソースは好相性。
実は、ししとうにいっこだけ青トウガラシが。。。。ひぃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
オット、おおあたり。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-どこいく?
あしたは、群馬の高崎まで行って、友達と合流。
草津温泉♪

あさっては、志賀草津道路を走って、松本に帰ってくるよ。

しろさん、お留守番よろしくね。