今日もがっつり。

実は、きのう。
家のリフォームの打ち合わせが終わって、いろいろ用事を済ませたら。
結構遅くなったので、おかずを買って帰って夕飯にしようって。

オットが知人に美味しいと聞いた山賊焼き屋さんに。
初めて行ったら、予約がなくて買えなかった(´・ω・`)

まさかのラーメン。六方で汁なし麺がっつり。

で、今夜は山賊焼きをつくっちゃいました。
食べたい気分になっちゃってたので。

つくった!~ I made it! ~-100728夕飯

◎山賊焼き
◎冷ややっこ(みょうが)
◎お麩とワカメの味噌汁

山賊焼きってのは、この辺りの郷土料理。
鶏肉をニンニクの効いたたれに漬け込んで揚げたもの。
でっかい唐揚げ、かな。
いつもは普通の唐揚げサイズで、山賊焼き風唐揚げでつくってますが。
今日はどーんと。むね肉1枚揚げ。

つくった!~ I made it! ~-山賊焼き

むね肉だって美味しくなっちゃった♪

オットがおいしーおいしー言いながら食べるの。
嬉しいもんですねヾ(@^▽^@)ノ

満腹。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-ちゃお
うはぁ。

暑い日にはたまんない。

チャオのジェラート。
7月限定『ミーテ』(プラムチーズ)


ジェラテリア チャオ
長野県松本市平田東2-16-15
営業時間 午前10:00 ~ 午後9:00
定休日 火曜日 (祝日の場合翌日)


7月8月は無休だそうです!
きのう火曜なのにやってた♪