梅雨明けした!って、喜んでたら。
なんなのー
あついよーー。

はぁ。
冷たいものがいいけれど。
お昼が冷やし中華だったから。。。

スタミナメニュー!

つくった!~ I made it! ~-100719夕飯

◎しょうが焼き丼
◎もやしサラダ
◎えのきとワカメの味噌汁

生姜焼きのタレは、これ。

つくった!~ I made it! ~-ぶたたれ
豚さん食堂 信州本気のしょうが焼きのたれ

ファーマーズガーデン うちだ で、売ってました♪
安い豚肉を見つけた直後だったので、つい。









つくった!~ I made it! ~-しょうが焼き丼

250g 100円の豚肉で( ´艸`)
賞味期限間近だけど、立派な信州豚!
白髪ねぎと、貝割れ乗っけて。

暑くても、これなら食欲出るって。
よかったよかった。

さて。
明日は内装材の打ち合わせー!
壁紙は、サンゲツの機能性壁紙かなー。
ネコさんいるし。汚しても拭いたり消毒したりできるやつ。
どうなるかにゃー。

いちばん心配なのは、長引く打ち合わせにオットが耐えられるか、だったりしてヽ(゜▽、゜)ノ

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-ぎょうざはちばん すっごいよ、この冷やし中華。
おっきさが伝わりにくいかと思いますが、
ラーメンどんぶりに山盛りですー。

これで大盛りじゃなくて普通盛り。
満腹だぁ!!!そして、美味!もちろん餃子も美味!


餃子八番
長野県松本市大手2-10-20
TEL:0263-35-7746
営業時間: AM11:30~PM 2:00 PM 5:30~PM 9:00
 日曜日定休