新しいキッチンの事で頭がいっぱいな、今日この頃。
明日もお義母さんとショールームデートです♪

今のアパートのキッチンも、慣れてきて快適ですが。
調理スペースが狭いのは、どうしようもないですもんねー。

そんなキッチンで。
今夜もおうちごはんつくったよ~。

つくった!~ I made it! ~-100714夕飯

◎茄子とモロッコいんげんと油揚げの甘辛煮
◎信州ポークと野菜炒め
◎キュウリの浅漬けとプチトマト
◎かき玉汁(お麩、ワカメ)

いただき物の茄子とインゲン。
唐辛子と一緒に軽く炒めてから、しろだし・酒・さとうで煮ました。

つくった!~ I made it! ~-茄子煮

茄子がやわらかくって、美味しい♪
唐辛子が効いて、甘辛く、いい味になりました。

お義母さんからもらった、信州ポーク(味付き肉)は、
キャベツとにんじんと一緒に焼きました。

つくった!~ I made it! ~-ポーク

やわらかい肉だー。
生姜焼き。美味しい!
『とんでもない うまさだぜ!』 ※【信州ポーク】でYouTube検索。

ペタしてね $つくった!~ I made it! ~
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-じろりん
気持ち良さそうにごろんごろん。

カメラ向けたらにらまれたー(´_`。)