今日は、ローメンをおかずにご飯を(笑)
私はご飯なしで満腹でしたが。。。

つくった!~ I made it! ~-091106夕飯

今日の味噌汁は、カブの菜っ葉です。美味しかった♪

ローメンって何?って思った人は下記参照。
ローメン-Wikipedia

伊那に遊びに行ったときに買ってきた、袋入りのローメン。
キャベツと羊肉が主な具です。
今日はしいたけとタマネギも入れました。

レトルトの肉入りソースが付いてるのですが。。。肉、少な!!!

つくった!~ I made it! ~-ローメン

美味しかったですけどね。
やっぱ、お店の味にはかなわない~。
また食べに連れてってもらおう。

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格