きょうはイマイチ。
私はわりと好きな味だったんだけど、オットに不評Σ(・ω・ノ)ノ!

☆メニュー☆

◎すき焼き(もどき)
◎カブの浅漬け
◎サラダ
◎里芋と油揚げの味噌汁

つくった!~ I made it! ~-091105夕飯

牛肉、大根、えのき、豆腐、糸こんにゃく、春菊をすき焼き風に味付け。
最初に肉と大根を一緒に炒めたのが敗因かな。。。
全体的に大根の辛みが(´□`。)

つくった!~ I made it! ~-すき焼き

私は美味しく食べたんですが、大根の辛みがあまり好きじゃないオットは、
ひとくち目から「からい、にがい。。。」と。
もっと味付けを濃くすればよかったかな。

カブの浅漬けはオットにも好評。

つくった!~ I made it! ~-カブ

パパっとできて美味しいから、またつくろっと♪

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-しろ
最近、
手加減なしの本気でおもちゃに飛びかかるしろタン。
油断してると、手がひっかき傷だらけ。。。・°・(ノД`)・°・