久しぶりの更新です。

結婚式の準備などで忙しく、外食が続いてたので…
まぁ、飲みに行っちゃったりしたのもあるのですが( ´艸`)

ゆうべ、日付が変わってから帰り、
アパートに泊ってくれた友人とえんえんおしゃべり。。。

今朝は寝坊しました。うだうだしてたらお昼に・・・。

お腹がすいたので、ボリューム満点かんたんメニュー。
オムライス!手作りケチャップたっぷり~~~

つくった!~ I made it! ~-オム

冷蔵庫でいつの間にか賞味期限が切れちゃってたソーセージ。
刻んでケチャップライスに入れ、さらに上からトッピング~!

満腹満腹。

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-しろ
我が家にねこさんがやってきました。
名前は『シロ』。安直?
オットの実家の庭で保護した子です。
避妊手術直後のため、お腹に包帯。
白血病が陽性でしたが、元気な様子。
長生きしてね~。