ふぅ~。
ちょっと酔っ払いました(≧▽≦)

今夜は夕飯でちょっとだけ飲みました♪

☆メニュー☆

◎シラスと水菜のペペロンチーノ
◎キャベツとベーコンのミルク煮
◎エビマヨサラダ

つくった!~ I made it! ~-090905夕飯

今日はパスタだよ~♪

◎シラスと水菜のペペロンチーノ

☆スパゲッティ
☆水菜
☆シラス
★ニンニクパウダー
★唐辛子(輪切り)
★オリーブオイル
★とりがらスープ(粉末)
★塩
★黒コショウ

作り方はこちら を参考にさせてもらいました♪

つくった!~ I made it! ~-ペペロンチーノ

美味しかったです~(-^□^-)
痛みかけてた水菜が救済できました(笑)

同じく野菜室にかなりの期間居座ってたキャベツも消費したくて。
キャベツ・ベーコン・ジャガイモをミルクスープに。

つくった!~ I made it! ~-ミルクキャベツ

サラダに少しボリュームが欲しかったので、
冷凍のエビをマヨネーズ炒めにしてみました。

つくった!~ I made it! ~-エビサラダ

ガーリックとクレイジーソルトで味付け。
美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

今夜もおなかいっぱい。
ちょっと運動しなきゃ・・・

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格