きょうは定番中の定番なのに、なかなか作らなかった『肉じゃが』です!
結婚してからまだ2回目かな?

☆メニュー☆

◎肉じゃが
◎大豆サラダ
◎トマトのごまもやし乗せ
◎大根と油揚げの味噌汁

つくった!~ I made it! ~-090904夕飯

大根と揚げの味噌汁は私の好物♪うまうま。

トマトは薄く切ってごまもやしを乗せて。
ごまもやしは3日目ですが、まだいけました。便利だわ。

つくった!~ I made it! ~-トマトごまもやし

大豆はキュウリと一緒に、マスタード+お酢+塩+ごま油で和えました。
蒸してあるパックの大豆でお手軽かんたんな一品。

つくった!~ I made it! ~-大豆サラダ

肉じゃがは普通の肉じゃが。
少し甘めの味付けです。

つくった!~ I made it! ~-肉じゃが

肉は豚コマをちょびっとだけ。
野菜たっぷり。しらたきでボリュームアップです♪

肉じゃがが美味しくできてよかったなぁ~。
オットがおかわりしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格