オットの姉宅にお泊まりさせてもらいました(‐^▽^‐)

手土産には以前つくった白桃タルト の洋ナシバージョンを。

つくった!~ I made it! ~-洋ナシタルト1

実家の庭から分けてもらったミントの葉。
すっごく香りが強いです(´□`。)

ホントは大きいのを一個作りたいとこですが、小さいタルト型しか持ってないので、
小さいのを2つ・・・。
運ぶ箱がなくって、ちょっと工夫。
野菜の入ってたパックを利用して、箱の中を二階建てに。

つくった!~ I made it! ~-洋ナシタルト2

型崩れせず、運べました♪♪♪

お姉さん夫婦と、うちの夫婦とで一緒に食べました~
なかなか美味しくできたかな。
よかったよかったヾ(@^▽^@)ノ

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格



可愛い可愛い甥っ子くんと遊んできました♪♪