おなかいっぱい~。
ちょっと作りすぎちゃったかな・・・

☆メニュー☆

◎野菜炒め
◎ごまもやし乗せキュウリ
◎きのこサラダ
◎ナメコと豆腐の味噌汁

つくった!~ I made it! ~-090828夕飯


今日はいつもと違う味付けのもやし♪
もやしが安かったんですわ。一袋9円¥

◎ごまもやし

☆もやし
★ごま油
★とりがらスープ(粉末)
★塩
★すりごま(白)

ごま油でもやしを炒め、鶏がらスープ・塩で味付け。
火を止めてからすりごまたっぷりであえるだけ。

つくった!~ I made it! ~-ごまもやし

オレンジページに載ってたんですが、これ、美味しいです(≧▽≦)
冷蔵庫で2~3日保存可能らしいので、便利ですね。

きのこ類も安かったので、サラダにしました。
水菜もしゃきしゃき~♪♪

つくった!~ I made it! ~-きのこサラダ

野菜炒めは残り野菜をドカドカ入れて、味付けは焼き肉のたれ。
辛口のたれで、ピリッと美味しかったです。

つくった!~ I made it! ~-野菜炒め

満腹満腹~ヾ(@^▽^@)ノ

・・・ダイエットは??(。・ε・。)

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-ととろ
先日、男鹿和雄展に行ってきました。
ジブリ好きにはたまりません♪
知らなかった作品も多数。
とってもたのしめました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: