日に日に涼しくなってきましたね~。
夏は終わってしまうのか・・・あっという間だわ。

今日は、変な時間に昼食をがっつり食べちゃって、
お腹がすかなかったので夕飯はさぼっちゃいました。

お夜食的に、簡単なものを食べたくて。
冷蔵庫にあったものでちゃちゃっとね。

◎三色丼◎

☆トリささみひき肉
★さとう
★みりん
★酒
★めんつゆ
★おろしショウガ(チューブ)
★おろしにんにく(チューブ)

☆たまご
★さとう
★しお
★みりん

☆きゅうり
☆プチトマト

とりそぼろはショウガとニンニクを効かせて。
いり卵は甘~く。
ほうれん草とかが欲しかったんですが、冷蔵庫にないのできゅうりを。

つくった!~ I made it! ~-三色丼

とりそぼろが美味しくできました~♪
ごはんが進む!!

オットは食べずに寝ちゃったから、明日の朝ご飯にしようと思います。

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格